英会話を毎日コツコツとリスニング・スピーキングを繰り返すも
一向に上達感が感じられない。そんな時期は誰しも訪れます。

でもある日突然、英語が楽しくなるという明かりがともされ
つきぬけるような瞬間も必ず訪れるんです。

このつきぬける感じを早く味わうには・・・

とにかくブロークンな英語でもいいので、声に出し続けること
なんです。
それには話す恥ずかしさをなくすことなんです。間違っていたら
どうしよう、先生に伝わらなかったらどうしようの気持ちから
「話せばいつか超える」という意識を持つことなんです。
開き直る気持ちも大切なんです。

これが英語力を高めていくカギとなります。

それには短期で集中して取り組もうという気持ちと準備が大事なんです。

かならず、英語が楽しくなるというステージに上がれます。

カフェレッスンはブロークン英語だろうがレベルなど気にせずおもっきり話せる環境があるんです。

この自由度の高い環境をうまく利用することが英会話上達のコツです。

カフェレッスン→ブロークンで話す→思いっ切り話せる→話す回数を増やす→突き抜ける感じが来る→英語が楽しくなる→英語が好きになる→外国人と話したくなる→さらに英語が好きになる

このスパイラルにたどりつくまでには3ヶ月でも集中してレッスンすることなんです。

ぜひ体験レッスンからお試ししてみてください。